*.黒猫の通り道.*

小さな迷い猫達の里親さん募集!  NEW NEWS→【移転しました】
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

*.プロフィール

蝣弥

Author:蝣弥
中学生//09・322生//B型

*Love
WJ/黒執事/桜蘭/ひぐらし/ソウルイーター/雲雀恭弥/越前リョーマ/アレン・ウォーカー


*.最新記事


*.最新コメント


*.カテゴリ


*.大好き

このブログをリンクに追加する


*.ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


*.移転
こんにちわーッ!!
このたび、移転してしまいました←
なんか……気分てきに…((何それ
と…とにかく、これからもよろしくお願いいたしますッ!!!

                       *1 とら。主さん
                       *2 なーさん                      
                       *3 こぐさん

特に上の3人の方!!!
お願いいたしますっ!!!
勝手に仲良しだとヵ思っちゃってるけど-…。
とにかく、よろしくです^^

瓜
瓜*よろしくだにゃっ! クロ*よろしくぅう…zzZzz

あ…クロ兄さん寝ちゃった-…
ヶど、瓜が言ってくれたからよしとして!!!!!!
これからよろしくお願いしますッ!!!

これからもぼちぼちと更新していきますね^^
今日もさっそく←
でわっ!!
*.日記 | 2008/10/13 19:43 | コメント(3)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
